左手が命!plusのブログ

趣味(ルービックキューブ(主に片手競技(OH))、音楽など)について

新しい趣味を始める話

plusです。お久しぶりです。

この度、ルービックキューブ以外の新しい趣味を始めることにしました。

 

昨年11月の日本大会が終わった後、修論や就職で忙しくなり、さらにコロナ禍で大会が中止になりました。この1年弱で世の中と共に私の身の回りも一変し、キューブのモチベーションが下がってしまいました。

 

 

 

そんな中、ある動画を見て、

やってみたい!

と心の底から思えることを見つけました。

 

現在、それを始めるにあたり色々と準備中です。

しかし、必要な道具が仕入れられないかもしれないという危機の真っ只中です...