左手が命!plusのブログ

趣味(ルービックキューブ(主に片手競技(OH))、音楽など)について

執筆予定の内容

こんにちは、plusです。
今年は去年と違いとても暑いですね。キューブをやっているとすぐ汗が出てきます(-_-;)

最近は研究・講義のレポート・学会の準備・インターンシップの準備等に追われていて、1週間があっという間です。
(なぜこんな忙しい時期にブログをはじめようとしたのでしょうか・・・)

記事を書きたい気持ちはあるのですが、ほかにやるべきことが山ほどあるので後回しになってしまっています。
のんびり更新していきますね。

さて、今回は表題の通り、今後どのような内容を発信していこうかという内容を発信しようと思います(?)

・片手との出会い
・片手の魅力
・片手のコツ(できれば手順も)
・私が代表を務める同好会のこと


などなど、キューブに関する所感をみなさんと共有していく予定です。
今後、片手競技が盛り上がるといいですね!